こんばんは。


あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*




今日は。


芸能人ものまねメイクをして
遊んでいましたっっっラブラブ




じゃん。










なんとなく分かるかしら?



西野カナちゃんメイクアイシャドウです(•ө•)♡


タレ目とアーチ眉が
特徴かなっておもいました!!!!








ああかわいいピンクハート



少し近づけたかな?




他の人でも、
ものまねメイク、してみたい音符

次は誰をものまねしようかしらあしあと





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




そして今日はかおりんレッスンバレエ乙女のトキメキ



みっちりストレッチと、基礎練!
それから3代目賞まじかるクラウンを決めたよーー!





3代目賞は、、、




ももことあかりすキラキラキラキラ

2人ともおめでとーーーー(✿˙◁˙✿)



3代目賞まじかるクラウン取りたかったー!
悔しミネコ!(笑)




次こそ賞取りたいです!
がんばります、かおりん!





ではではピンクハートピンクハートピンクハート



今からちょっと作ってみたかった
あるものをつくるヨタコ





ふふふんピンクハート




あずあずでしたぁ(((((っ 。•ω• )✩