こんばんはニコニコ


今日は綾ちゃんの生誕祭にご招待してもらいました!

わたしが加入する前から小町と綾ちゃんは繋がっているからなんか凄いなぁと思います(´౿`)リボン


素敵な生誕祭でした!!

みんなの想いが伝わってきたよ!
わたしにも、伝わってきましたブーケ2


前から決まっていたお仕事があったので
途中で抜けてしまったことが残念だったけどお祝い出来て嬉しかったです!

人をお祝いするのはこっちも素敵な気分になるね( °_° )照//


そして、川崎フロンターレVS浦和レッズ

びっくりするひどハラハラする試合で叫びまくってしまいました…>_<…


幸せ過ぎる席で観戦させて頂けて幸せ..リボン

だから目一杯応援したよ!


結果は負けちゃった。。悔しい。。

次も応援しています!


浦和レッズさん、強かったぁ…>_<…


まだまだこれから!!なんだか余計に応援します!!!キラキラ






↑(Twitterから頂きましたにひひ)


小町をPRする場所じゃないのにさせてくれた川崎フロンターレさん、ありがとうございます天使


スカパーの中継でハーフタイムに放送してもらえたよクラッカー


こんなに嬉しいことはない!(笑)



では!