あかりすです!
{E0C22F03-6C1B-4C8F-BBA5-DA2E7160507C}

今日桃子にみかん持ってきてたのにあげるの忘れちゃった∧( 'Θ' )∧
すごい喜ぶからみかんあげるの癖になって…∧( 'Θ' )∧


今日は自主練で22日の主催セトリ通したよ∧( 'Θ' )∧最近息が楽になってきて嬉しいな∧( 'Θ' )∧



マツコの知らない世界のために早く帰るつもりが、アクセサリーがお安くなってて買い物しちゃった∧( 'Θ' )∧


リボン早く使いたいなー!もう使う髪型も決めてるの∧( 'Θ' )∧
イルカはフロンターレの試合の時かな!
{DB52BAA3-F783-4428-84DA-9CCD50F22F8A}

ピンクのさくらんぼのイヤリングは持ってて赤いのもほしいなーと思ってたらいいの見つけた!ギンガムチェックの洋服に合うの!


あと赤衣装↓の時紫のメッシュエクステつけてみようと思って前買ったけど一回も使ってない。
{ACADD8E5-32F3-4068-8492-BB47E0C6C832}



女子っぽいお話でした∧( 'Θ' )∧