あかりすです!
{D84522E0-CA9D-4A3F-8FEA-41DBB3453E74}

かおりんとフロンターレの試合観に行ったよーーー!!!今日はスタッフさんも一緒だったからいっぱい写真撮ってもらった!


あかりすの担当カラー紫のワルンタゲット!
{B1714776-85B6-4762-B5FB-B95F71533B5D}
この前写真撮ってくれたって書いた友達カップルも来ててレディースデーの映像観てくれたみたい!


キックオフ直前に駆け込みでドーナツ買ったらおまけしてくれましたイクミママー!
{04535B0C-0AE2-4319-B095-524AC3AB46E7}
ポスターもらってくれたo(^o^)o


元住吉のイクミママのどうぶつドーナツっていうお店だよ~カブレラドーナツは売り切れてた!
{F91E93AA-C0AC-4BA3-BB7D-21FED6053A84}
おいしかった~ありがとうございました!



実は今日は招待券を頂いてメインスタンドのほうで観たの…ありがとうございます…あかりすメインスタンド初かも!少なくとも新しくなってからは来てない!メインスタンドちょうよかった!!


かおりんが騒がしくて楽しかった…いつも隣にいてほしい…∧( 'Θ' )∧



いろいろ言いたいことはあるけどやっぱり

あんたが大賞の大久保選手J1通算得点数159!単独トップおめでとうございます!!!
{A1564AC9-2D2B-4BA3-9385-65C4E3FCEDB2}
ヨシメーター変わるの生で見たの初めて∧( 'Θ' )∧いつも見えないの∧( 'Θ' )∧


めっちゃ見やすいとこで観たから言いたいことたくさんあるけどまとまらないからやめる(笑)パスもすごかったな~セーブも~あ~∧( 'Θ' )∧



今年は優勝じゃーーーーーー∧( 'Θ' )∧(まとめ)



アーユーレディの動画上げてくれた方がいた(;O;)これ生で観られて幸せだった…。