あかりすです!
{79641C44-1D7C-4AAE-9C71-C9D98D48ECA8}

桜花賞はじまった!ということで、川崎競輪場でお出迎え&握手会しました!

そのあと川崎駅前でミニライブ!小町組いっぱいありがとう!初めましてさんともお話できて川崎純情音頭褒めてもらった!


そしてスカイツリーでライブ!7曲も歌わせていただきました(°o°)ライブ前に偶然福田市長とお会いできて、頑張らなきゃ!って思ったよ!


ライブ盛り上がって嬉しかった~小町組愛おしい~∧( 'Θ' )∧

川崎のプロモーションだから川崎の曲いっぱいにして、タイトルコールの時みんなに曲の説明してもらったんだ~∧( 'Θ' )∧


初めてお話しする人も多かった!ワンマンのチケット買ってくれた人いた!嬉しい!

J:COMさんのお仕事スタッフさん優しいし楽しすぎる…∧( 'Θ' )∧すき…∧( 'Θ' )∧


みんなほんとにありがとう!
初めましてさんもこれからよろしくね∧( 'Θ' )∧
{CA9791EF-68DF-4022-9B05-87A06EF1DC45}
新しいポスター作ってもらった~私いる嬉しい…配りまくろ∧( 'Θ' )∧



明日は鳥栖戦∧( 'Θ' )∧