おはようございます!

昨日の二つ目はかおりんに巻き巻きしてもらったよんリボン






昨日は一部と二部の間に時間があったけど両方お顔が合う方が居てくれて嬉しかったよ得意げ


わたしたちは可愛いものを食べていました!







これ食べる前にハンバーグ食べてたから量的に可愛いかどうかはわからないけど( ^ω^ )



クイップリガイイネ!

と言われてちょっと嬉しかった( ノД`)キャンディー




昨日は一部だけになっちゃう…>_<…とか

二部だけならいける(=゚ω゚)ノ


とか、予定を調整してくれてあいにきてくれて嬉しかったよさくらんぼ


ライブハウスも色々あるんだね( °_°)ひらめき電球


よく迷わないね( °_°)!!!


わたし、地図を読める才能が欲しいですニコニコ



そして!!!!!


川崎フロンターレさんにアーユーレディという女性の為のイベントが生まれましたワンピース


とっても嬉しいことにわたしたちでイメージを撮らせて頂いたよキラキラ

等々力競技場の大画面で見てください♡




わたしが言ってたとっっても嬉しいお仕事の一つ目です口紅



わええええあええええあええ!!!!

幸せ!!嬉しいよ…>_<…


フロンターレさんはユニフォームやグッズ、小物まで可愛くって着るだけでテンションが上がっちゃいますクラッカー


ライブが入ってないときは出来る限り等々力競技場へ行こうと思ってるよグッド!


レディースイベントだけど男性の方も是非この機会に足を運んでみて下さい(* ^ω^ *)


とっても美味しいスイーツも出展されるそうです///




とっても嬉しいことに撮影で使ったPUMA..プレゼントして頂きましたプレゼント





ぴょんぴょんって跳び跳ねちゃったブタネコ


また、ご一緒にお仕事させてもらえること楽しみにしています😌

本当にありがとうございます!


一緒に燃えちゃおうラブラブ!