こんばんわー!!!


あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*







今日は、
FLASH写真集争奪オーディション
予選の撮影会がありましたーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


サバイバルオーディションって
厳しいなって思ったですん。
でも、挑戦してみたからには
生き残りたいです!!!!!!


来てくれた方、
ほんとにほんとにありがとうキラキラ



14日明後日の
マシェバラ生放送も
よろしくおねがいしますあしあと

詳細はこちら(*´▽`*)

1000円で見放題のチケットが買えます!
なんだかとっても胸が苦しいのだけど、
応援よろしくね、、、、!!



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



そんな今日の撮影会音符


衣装は、
私服と水着3パターンおにぎりでしたぁ!






↑私服






↑みずぎ。




水着の撮影会久々だったから
緊張でしたん(╯⊙ ω ⊙╰ )



今日は、ほんとにありがとうございましたキラキラ



明日も撮影会ラブラブ




明日は、
小町☆みんなでの撮影会&オフ会ですっ!!


<スタジオ>
ASAX stadio
住所:東京都台東区浅草橋1-2-8 丸一ビル5F


<撮影会時間>
1部 12:00~13:20 私服(屋外)
2部 14:10~15:30 制服&マリンルック(スタジオ)
3部 15:50~17:10 コスプレ&マリンルック(スタジオ)

<オフ会>
4部 18:00~20:00 オフ会




詳細は、こちらから(*´▽`*)




当日参加も大歓迎だよよよよルンルン

みんなでわちゃわちゃしよおねっ





あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩