こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、新宿ReNYさんで磯野未来さんの生誕LIVEに呼んでいただきました~ハートハート

未来さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー誕生日ケーキクラッカー



CANDYGO!GO!さんハートきらきら!!ハート

LIVEとってもかっこよかったですきらきら!!きらきら!!

私たちの課題もたくさん見つかりました。
その課題を、次に活かせるように練習してさらに上へ・さらに輝けるように頑張ります!!!!




ケミカル⇄リアクションさんハートきらきら!!ハート

LIVE観れなくて残念です泣汗汗

また一緒にお仕事したいですねハートひよこハート



川崎純情小町☆

新体制初めてのアイドルLIVEでしたきらきら!!

疾風迅雷も初めてだったし、本当に緊張しました泣泣泣汗

もしかして、この衣装姿見るの初めての方もいました??

半年近く活動を休止していたので、私的にブランクも感じてるけど、みんなが大丈夫って言ってくれて安心してるよニコちゃん

でも、このままじゃいけないと思っているから、向上心は忘れないです!!!!




ミリエルはまだまだこれからです!!!!

そして、次にミリエルに会えるのはいつかな??

<メディア情報>川崎純情小町☆

2月25日(木)
かわさきFM「アクセスかわさき930」
放送時間:AM9:30~10:00
再放送時間:PM9:30~10:00
※参加メンバー:あずさ、みりか

見にこれなくても、ラジオを聞いてくれると嬉しいですハートハート

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼