おはろん (*^_^*)


昨日は帰って速攻寝ちゃったから今、余韻に浸ってます!ひたひただよ!






昨日は多摩区みーもの卒業式でした!


みーもダケさん、小町組の方もお疲れ様でしたブタネコ

やはり、ずっと見守ってくれているみんなから盛大に見送られて凄く嬉しかったと思います。


わたしなら、ずっと見守ってくれたり
わたしのことを応援してくれている方がこんな風に愛情で包んでくれたら凄く嬉しいキラキラ


そんな、卒業式でした。


川崎フロンターレさん、

多摩区のケーキ屋さん

お祝いしてくれてありがとうございました!




そして、みーも!!





大きな背中を見せてくれてありがとう!

みーもの緊張感をもったレッスンで
成長出来ました!


もっと、成長した姿で一緒にパフォーマンスしたかったけどいつか見てもらえる時に

頑張ったんだね!!

って言ってもらえることを一つの目標に頑張ります!


(あかりすもいいけどわたしのことも可愛がって下さい笑)←切実



そして今日は、ミリエル復活のとき!


もう向かってますよ~グッド!


2月20日(土)JR川崎駅前


川崎競輪『坂本九カップ』広報イベント


川崎駅前(東口)ひらめき電球
アトレ前タクシー乗り場付近で川崎競輪坂本九カップのチラシ配布イベントを開催しますひらめき電球


※ミニライブあり 11:30~予定
※イベントの都合上、物販はございません





新体制として頑張っていくので
是非応援に来て下さい♪


これからもよろしくお願いします口紅



ももちゃんでした☆