happy Valentine(っ'ヮ')╮ -🍫💓
チョコの収穫量はいかが?豊作?



今日はいつにもまして
街にリア充どもが溢れてましたね😉

どうしてバレンタインを
日曜日にしてしまったのかな?
しかもポカポカ陽気ね😊

リア充の味方なの?
そして非リアの敵なの?2016年さん😉






さてさて

みーもキノコ今年のバレンタインは
久しぶりにチーズケーキでも
作ろうかなって感じだよ😊♥

みーもキノコの得意料理!!
チーズケーキ!!

周りの方々に感謝をこめて~

近々暇な日に作るのね~😳🌟(笑)
willなんだよね(っ´・ω・`)っ❤⊂(´・ω・`⊂ )

バレンタイン当日にあげたらさ~
他の人もみんな渡してるから
ありがたみ薄れるでしょ?😳♥


あ~いつ作ろっかな~
3月にしよっかな~😳♥(笑)




{26E9F206-6B2A-4034-8A45-982CA976D7DF:01}


さてみなさん
土日エンジョイできましたか?!💓

明日は月曜日です!

明日は月曜日です!

明日は月曜日です!





明日は月曜日です!





人生がんばっていこうね!!






キノコみーもキノコ