今日は、
元小町リーダーのさあやん晴れ
白黒カフェに行ってきました♥

{65B52C6B-D4EF-4764-96D3-2602478BE378:01}

念願ーーーー!💓💓💓

みーもキノコの大好きなアプリ
💘魔法使いと黒猫のウィズ と
💘白猫プロジェクト の
期間限定コラボカフェなんだ~💎✨

ずっと行きたかったの😭♥




{9891C7F9-544D-42CA-AB14-B90C81D3CCA2:01}

ラパパのわたあめドリンク~💭💓
さあやんもラパパ頼んだから
ダブルラパパになって愛おしい😭♥≡


けど付属のカルピスかけたら
どんどん萎れていく様がシュールだった





{E4776458-36EB-4C1D-AC61-D14567F776D2:01}

みーもキノコはアリエッタのカレー🍛♥

{F6D51F97-F301-4A86-AE76-5EC5DE840C8F:01}

さあやん晴れはマールのオムライス💓



{12D516C3-82B1-489B-B2A7-2468208EA5E4:01}

デザートはウィズとキャトラの
パンケーキ🍴にしましたん♥♥♥



からの、
久しぶりに一緒に
カラオケ行ったり💓💓

さーやんの歌声独り占めした
ふふふふん\( ˆoˆ )/
めちゃかわいかったでーす。💓

アニソンライブでカバーした曲
一緒に歌ったりね(*゚▽゚*)♥
最高だったよーー😊♥




あ、
今年の手帳的なサムシング買いました
この話はまたあした(*゚▽゚*)♥♥




キノコみーもキノコ