こんにちはあかりすです

今日はかわさきFMさんのアクセスかわさき930にゲスト出演させていただきましたo(^o^)o

かおりんと!
{21A0257D-3166-47C8-97FE-546673168493:01}
丸山さん良い人オーラ出てた!!優しくて美しかった!!

聴いてくれた方ありがとう!

観に来てくれた人もいて嬉しかった~みんなの顔見てほっとしました…ありがとう!再放送21時半~もよろしくねϵ( 'Θ' )϶



そのあとは溝の口ノクティにある、みぞのくち献血ルームに行ってきたよ!

ラジオで献血の話したし次の予定まで時間があったのでo(^o^)o


いつもヘモグロビンが足りないと言われ断られていたあかりすだけど今日は大丈夫だった~うれC
{FD7E4B4F-96BB-4E69-B456-EC72657BD868:01}
たかみな!


中は撮影禁止だから見せられないけど、テレビ見ながら献血できるよϵ( 'Θ' )϶
国会中継と料理番組を見ました(笑)


31日まで、平日午前中に献血行くとチョコレートのプレゼントがありますϵ( 'Θ' )϶


あかりすは献血で針に慣れましたϵ( 'Θ' )϶刺すとこ見ちゃうϵ( 'Θ' )϶