こんばん~👏( ˊᵕˋ )♥



夕飯🍴食べ終わって
のんびりお風呂ちゅーだよ😳💞


あったかあ~



最近寒くなったから
おふろしみるねぇ~🛁!!

あったかいんだからあ~


むふふ




{A19CFFE4-7CF1-4BDD-8096-53E75AFA20E0:01}




昨日借りてきたアルバムは

米津玄師さんのBremenとYANKEE
backnumberさんのシャンデリア
ゲスの極み乙女。さんの魅力がすごいよ

の4枚ですです



なんとなく音楽の趣味がわかる
組み合わせだと思うの😳💓

米津玄師さん本当にすきだ~
かみさまや~


{BD5F7B2B-31EA-46DC-8333-989E13FBB737:01}

DVD売り子


この前の単独で発売されたんだけど
みんな見てくれたかのう?😌✨
みーも🍄見てない!持ってない!
どんなかんじ?!





さてさて

あ、改めてお知らせでござるが

2/1、8、15、22、(29)の月曜日
深夜26:40~27:10⏰
月曜から火曜になるとこね!!

TOKYO MXさん📺の
「東京オーディション(仮)」に
イイね!ガールズとして出演します♡

めちゃ楽しい収録だったので
ぜひぜひ見てください(´ω`❤)




そして
今後の出演権を決めるのは
マシェバラの生放送ポイントです💻⚡

その大事なマシェバラ生放送は
2/2、16の火曜日20:30~22:00の
2回行われますっ(*`・ω・)ゞ


ここからチェックしてね👍💕


マシェバラはほぼ初だから
詳しくはみーももいまいち
わかってない!!(笑)

でも絶対また出演したいの!!
勝てるように応援お願いします✨

{FE1FBC60-73F3-4C76-8092-B1AABD5D71D2:01}

レッスン楽しかった~
またのち~(^ω^≡^ω^)




キノコみーもキノコ