こんばんはっ流れ星


あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*



今日は、
イトーヨーカドー溝の口店雪の結晶
川崎フロンターレ🎌⚽小林悠選手の握手会に
行ってきましたーーー!!!!!!!!



高津区でのフロンターレイベント、
とても興味があったので
前々から楽しみにしてたんだっピンクハート



小林選手、
ずっとニコニコしてて
優しそうな方だなぁ!って思ったよ音符
小町のことも知ってくれてて
嬉しかったです!!!!



音頭のCD渡したら快く受け取ってくれて
感激でしたっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))









楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート



一緒に写真撮れて
幸せな気持ちになりました(*´`)

地元でのこういうイベント
とってもいいね、、、ルンルン




握手会には
かわさき応援バナナを購入した方限定で
参加できたんですが
朝からヨーカドーに駆け込み
バナナバナナ買ってきたよ!





48番!!!!!!




明日バナナを使った美味しい料理作りたい!!!



なにがいいかな??(∗•ω•∗)








↑Suki Sukiフロンターレの阿井莉沙さん
ともお写真カメラ撮っていただきましたっ


顔ちっちゃいかわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





楽しいイベントでしたっっっ(*´▽`*)




素敵なOFFになった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩