{8171BF62-B2F6-4F84-948C-4C804F7B117B:01}

こわい


こんばんみ
あかりすです
顔にニベアしか塗ってなかったけど最近化粧水も塗るようにしました~えらい~




今日はフロンターレの新体制発表がありましたねϵ( 'Θ' )϶
フロンターレのなんなんだこのクラブは…って感じが好きです
麻生区担当的に嬉しいニュースもあった~



今年はもっと試合観に行きたいなーんϵ( 'Θ' )϶

等々力で歌いたいな~ϵ( 'Θ' )϶





最近メンバーに黒目が大きくて良いって言われてちょっと嬉しいです
自分じゃわかりづらいとこだね~ϵ( 'Θ' )϶


でもあかりす三白眼の女の子好き~くーみんみたいな
白目に魅力を感じるしやたら大きい黒目になるプリクラ機が憎い




黒目の大きさってみんなほとんど変わらないって言うけどどうなのかねϵ( 'Θ' )϶