みなさんこんばんは!
みーもこと、伊藤みのりですo(^o^)o



さて、先ほど事務局からもお知らせがありましたが!

私、伊藤みのりは、2月19日(金)の単独ライブ「川崎純情Night☆」を
以て、川崎純情小町☆を卒業します。




驚かせてしまった方、悲しませてしまった方、ごめんなさい!

なぜ今のタイミングで、と思われる方も、批難する方もいるかと思いますが、
卒業については、今まで長い時間をかけて、社長と話し合ってきました。



私は2011年の4月に、川崎純情小町☆に加入して、もうすぐ4年を迎えます。

最初のみーもは、目立ちたがりではあったけど、自信がなくて引っ込み思案でした(想像つかないよね!ぐふふ!)
当時のメンバーもファンの皆さんもスタッフさんも、何やってもへなちょこなへたれキャラだった自分を愛して育ててくれて、本当に感謝しています。(笑)

そんな自分を変えてくれた4年間。
歌やダンスの力はもちろん、社会人としての常識や、人との関わり方、自分自身を真剣に考えるきっかけをくれました。
言葉にすると薄っぺらく見えるかもしれないけど、この4年間のすべてが、みーもにとってかけがえない宝物です。

何より、私に会いにきてくれる皆さんの事が本当に大切で、誇りです。会いにこれなくても、ブログやツイッターを見てくれたり、遠くからでも思ってくれてありがとう。
今の私は本当に幸せな環境にいると思います。強がりでも体裁でもなく、心からそう思っています。

だからこそ、この環境から離れることを決めました。

あたたかい環境で育って、きっと自分自身ぬるい所がたくさんあるから。
将来を考えたらきっともっと自分と向き合って、自分自身と向き合わなくちゃいけない。磨かなきゃいけない。

小町がくれた愛や経験や自信をもとに、自分が本当にやりたい事を実現できるように。
そして、それがより多くの人の本当の笑顔に繋がるように。新しいスタートを切りたい。

前向きな気持ちで卒業を決めました!


私は私のやり方で、これからも愛や笑顔を届けていきたいと思っています。
だから、みんなと会えることもあるのかな、どんな形になるかわからないけど、これからもみーものことを少しでも想っててくれたら嬉しいです。



ファンの皆さんにお願いです(>_<)

まずは卒業までの1ヵ月ちょっと、悔いがないように全力でみーもを応援してほしいこと!

それと、みーもの集大成になる2/19(金)の単独ライブは絶対に会いにきてほしいなっ!

そして、みーもが小町にいたこと、小町で過ごした約4年間を忘れないでほしいです(*´﹀`*)



まずは卒業ライブまで、毎日笑顔で過ごしたいな~って思いますo(^o^)o!みんなも笑顔で会いにきてねo(^o^)o♡

以上、伊藤みのりでした!





キノコみーもキノコ