みなさん、こんばんはーっ流れ星



あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*










今日は、
確定申告広報大使キラキラとして
「確定申告書等作成コーナー体験会」
に出席してきました!!!!!!



かおりんみーもあずが
実際にe-Taxを使って
確定申告書を作ってみたよ!!




かたかったり、むずかしかったり
大人な世界宇宙人くんのイメージが強い
確定申告(´・ω・`)


でも今日実際に体験してみて、
パソコンでサクっと簡単に提出できて
なにも難しいことがなかったのむらさき音符



パソコンがあれば
混み合う税務署に行かなくても
確定申告できちゃうし
なんて便利な2016年ピンクハートピンクハートピンクハート


あずたちにも、できたから
みんなも絶対にできるよ!!!



やってください!約束っハート



小町☆のポスターも市内に
たーっくさん貼ってあるから
知ってくれてる方もおおいかもですが
確定申告は2月16日からですあしあと


よろしくおねがいします(*´ч ` *)




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて!!!

明日は新年一発目ラブラブ
みんなに会えるイベントがやっとあるよっうずまき




炎臨港消防署出初式

日時炎2016年 1月 7日 (木曜日)

場所炎川崎マリエン

<予定スケジュール>
9:20~9:40 ミニライブ&火災予防広報
10:00~11:30 出初式 式典(式典の方には参加致しません)

※主催者側の意向により物販はございません。
※雨天の場合は川崎マリエン体育室にて開催します。
その場合ミニライブは11:20~となります。



ですですさくらんぼ



朝早いけど、小町はじめしに来てねっ(∗•ω•∗)











ミネ「今日ミネのブログに載りたい人~?」

全員手挙げて集まってきた恐竜くんむらさき音符

みんなかわいいでしょ??(笑)





うふふふふ

あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩