こんばんは(^^)


こんなに物思いにふけってる顔してるけど浮かれています(^^)



帰省・・・。


こんなにも大変だとは思わなかったくらいチケットが取れませんでした(((°Д°)))


普段バスで帰ったりしてるんだけど

バスは勿論新幹線の席がどこも

×マーク(((°Д°)))



仕事納めしてもっと早く帰るつもりが

チケット待っていたら今日になりました。


その分挨拶まわりにも行けたので良かったですニコニコ


帰ったらお母さんを甘やかしてあげたいと思っていたのに新幹線のチケットを頂き出鼻から甘えてしまいました(笑)


ありがとう😌


だから今年最後に贅沢を味わっています。







そりゃうきうきもするよーーーー!!!


新幹線に座れてスタバ飲んで本読んで!!!!



おばあちゃまおじいちゃまのお家はとんでもないところなので写真楽しみにしていてね得意げ


では♪