こんばんは♪


今日からお休みだったのでニンニクをかじった!丸のみしてやったよ!


ドラキュラ君達は近付けまい(^ω^)w



実家へ帰る=従妹にも逢う

ということなので美味しいお土産を買いました!



プリ帝(わたしの日曜日に行われるイベント)のときに、まさかお母さんへまで

美味しいお菓子を頂いたのでそのプレゼントもお土産としても持っていけるので嬉しいですリボン


生物だと日持ちをしないので以前お土産で頂いて感動したポップコーンを買いました!


実はポップコーンでかなりの行列が出来るのには(((°Д°)))←こんな感じだけど

穴場があるのです!!


かなり、美味しくてオススメ。


店長さんに、

本当に美味しくてはまっています。

と言ったところ


おまけしてもらっちゃいました口紅

まさかこんな全国展開してるお店でおまけしてもらえるなんて思ってなかったから余計に好きになっちゃったニコニコ


単純(笑)







コンビニで売っているverなんだってさくらんぼ


そして帰りには

BOOK・OFF&タピオカのテイクアウトをして帰宅。





一人でのんびり

本当に自分の好きな時間を過ごしました。





街はクリスマスムードじゃなくなっていて

少し寂しいような気分になったけど。


今は映画が終わるところなので

この後のんびり湯船に浸かります~!

ふぅー。満喫ブタネコ





↑撮影写真がTwitterで流れてきて

素敵だけどシュールw

チェックしてくれてありがとうございます!

では!