やっぴ


かおりんだづー



{C98292BA-B1EC-4DB6-85ED-02DBF65AC204:01}

今日は、川崎セルビアンナイトさんにて、かおりんによるプロデュースの生誕ライブを行いました🎵✨wwww



リハから、めちゃめちゃ笑ってました!!



歌番組(Mステ)みたいにして
小町それぞれソロで、プロデュースしてみました🎵✨

ふふふ


あかりす→松浦あやさん
ももこ→沢尻エリカさん
あずあず→韓国アイドル
あきょん→氷川きよしさん
みーも→芦田愛菜さん

みーもは、るんぴ国のMCとして
頑張ってくれましたぁ~🎵✨


そして豪華ゲストさん!

ロサンゼルスから
前畑剛さーんw


PopLipさん💖疋田紗也ちゃん💖
中村綾ちゃん💖でしたぁ~🎵!!



PopLipさんアンド綾ちゃんで
ZEPPELIN」をコラボしましたぁ~
ダンス激しくてめちゃ楽しかったぁ~🎵✨✨


またやりたいなぁ~~!!!!💖
{18C389C7-82D6-4BF0-9D09-610E74DEE87A:01}
黄色きてくれたー💖
{4F7187A8-F99E-4538-9F55-E07B0B929835:01}
しぃちゃん💖
{62E6CDE1-961F-4F69-AAE5-016E5074E464:01}
かおりん💖だぶるかおりん✨



綾ちゃんとは、
Flowerさんのブルースカイブルーを歌いましたぁ~🎵💖
この歌すごいすきだから、
あやちゃんとうたえて、めちゃうれしかったよん🎵うふ

{A52BCFBD-421D-4DEA-8014-5EAB83D6C1EF:01}
衣装おそろいだよぉ💖
{0509CB45-8024-4AE3-BDE7-E3C9C1F84C8D:01}




疋田紗也ちゃんとも初のコラボ💖
みーもとあずと四人で、ラブライブのノーブランドガールズを歌いおどりましたー!

踊るさやちゃんをみえるのは、めちゃ貴重( ∩ˇωˇ∩)✨💖


{5872D1BD-ACEF-4193-961F-6D1969C27036:01}

制服可愛かった💖✨




{7AC9CB49-2E02-4896-A6CB-EEF83AAFC2DE:01}

ラブライブ組!





最後、Gracious Daysを歌えてめちゃうれしくて、応援してくれてるみんなや、アイドルや仕事をしてるみんなに、送りたい歌だったよ💖

ひひ




本当に本当に本当に本当、、、、、に


今日は、あたしのわがままw
生誕ライブにきてくれてありがとうございました💖



だいすきぃ( ∩ˇωˇ∩)...




またるんぴの国にあそびにきてね~🎵




プレゼントもたくさんありがとう( ∩ˇωˇ∩)ゆっくりみるね✨


{592BE58D-B60E-4383-8125-E7CB94989249:01}






前田薫里🐤