こんばんは!


今日はるんぴこくのかおりんのお誕生日!

この写真使い回しちゃってごめん!(笑)



いつもお世話になってるし、

お世話しているし(笑)

そんなかおりんに、おめでとうを伝えたいよん天使


素敵なとしにしようね(´౿`)



そんなかおりんの生誕は!!


12月22日(火)川崎セルビアンナイトクラッカー


前田薫里生誕祭!!!



OPEN 18:30/START 19:00

入場料:前売り1500円/当日2000円


出演:川崎純情小町☆、PopLip、中村綾、疋田紗也ほか


こんな感じな詳細ですニコニコ

みんなでお祝いしようね♪


まずは明日のあずあずだねブタネコ



今日のももこさんは川崎巡りをしまくった!!

色々行ったけどコストコ大きかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めて行ったから感動したよ!


多摩区在住のいとこにかなりお世話になりました。(笑)





また写真載せていきます!

では!