{52B78507-02DC-46AD-AC6B-0719AA689E69:01}

ぴゃっ風船


昨日までのイベント7れんちゃん
本当にありがとうでした~拍手ピンクハート



今日もお仕事のはずだったけど
急遽おやすみパンダになったで
神様がゆっくりしなさいって
ゆってるんだと思った(*゚▽゚*)カラオケ

だでおーちでマンガ読んだり
ねるねるねるね作ったり
ゲームしたり昼寝したり
うだうだした~\( ˙▿˙ )/♡



みーも的キノコ休日のポイントは
罪悪感なくうだうだすること!(笑)

やらなきゃいけないことは
忙しい日にまとめてやる派真顔ww
そんで休む日は特別ぐだぐだ
過ごしてしまう派真顔(笑)

いい主義だとおもうピンクハートハートw




{F3B59331-B58A-4AFF-8C8D-2C80123428C4:01}


これから家族でごはんラブラブラブラブ
1129たべてきますニヤリハートハートハート




キノコみーもキノコ