寝てたぁ~🎵
ねむぃーー



かおりんだづー


26日は、FMかわさき930にももこと出演しましたぁ💘
{AD004705-3487-415C-A2B9-A235D3E36F93:01}
朝から癒されたぁ~🎵✨
{6D875108-A768-4258-95C9-F866533DDDD2:01}
こまちポスターをバックにぱしゃり!!
{8213F945-23DF-4AE9-9EA2-6C88A308BF99:01}
るんるんぴ!!




からの!

中原警察署さんに挨拶にいってきました!!
制服着るのめちゃめたゃ楽しみでし✨✨


宜しくお願いします!!!!




そしてグランツリーのタワレコさんにも立ち寄りましたぁ~🎵
小町のボードあった!!うれしい✨✨


明日は、中原警察一日警察署長「交番の日イベント」は、グランツリー武蔵小杉 4F スマイルスクエアでおこなわれます!


イベント時間:10時~12時


<予定スケジュール>

10:00~中原警察署にて委嘱式※関係者のみ参加

委嘱式終了後グランツリーへ移動

10:30~トークショー及びミニライブ、子供達とミニバイクでの記念撮影予定

※正規メンバー(かおり、みのり、あずさ、ももこ)が参加。

※全員警察官の制服を着用します。

※物販はございません。


まってるねー!!



そのあとは、タピオカ買って

るんるんぴだったよ~むふふ


たぴたぴ






💭







そのあとは

所英男さんのDr.ストレッチを体験してきました!!


{D552638F-8ACC-4BBC-9DD2-A948DF00DB5D:01}

めちゃめちゃ痛かったけど、

体がらくになったよぉ~🎵
またくわしく書くね( ∩ˇωˇ∩)




ふふ



ほにゃまた朝ね~


おやすみぃ~🎵




前田薫里🐤