タイトルはラップ風に
読んでくれましたか?








d-girls VS ワッチミーナ4番勝負
3回戦目、69対122で惨敗しました。



結果発表のとき、
あまりの票差に放心状態で
ちゃんと言えてなかったんですが、

d-girlsさんおめでとうございます!

皆さんの努力の結晶だと思いますキラキラ



終わってからずっと、
言葉も出ないけど

泣いても笑っても来週がラストですひまわり

来週で、d-girlsさんに
49票以上の差をつけて勝てないと
ワッチミーナは総合勝利になりません。


IGビジョンのPRタイムも、
嵐さんや安室奈美恵さんも手がける
川村ケンスケさんのつくるMVも、

待ち続けた新曲も、

全部全部届かないものになっちゃう。


絶対にいやだ(´・ω・`)




あのね、
今までずっと言わなかった
正直なこころ。


小町をやりながら
ワッチミーナもやらせてもらってて、
そりゃいろんなこと気にします。

まじめにふまじめが
みーもの取り柄だからさ⊂( *・ω・ )⊃
結構まじめなんだよ⊂( *・ω・ )⊃笑っ


小町組のことすごく信頼してるけど、
みーも1人だけ違う活動もしてて
小町を蔑ろにしてると思ってる人も
いるんじゃないかなあと思うんだ。

みーもはどっちかで得たことを
もう片方にも還元して、
どっちも良くなっていければ
一番いいことだと思ってるよ!


だってひとつの見方だけじゃ
うまくいかないこと多いでしょ?

MCの勉強だってライブの構成だって
小町にはない価値観や感覚も
ワッチミーナでたくさん学んでる。


いろんな意見があって
それがぶつかりあって磨きあって
よくなっていくと思うから
いろんなこと吸収したいの(。・_・。)



でも正直、両立ってね
めーーーーーっちゃきつい。


小町の移動中、メンバーが寝てる中
ワッチミーナのフリや歌詞割考えたり
チャレンジゲストの曲を覚えたり。

小町のライブで終電で帰ってきて
ワッチミーナのやるべき事やって、
朝早くから小町の仕事だってある。


ただ、やらされてるんじゃなくて
自分で選んで決めたことだから、
途中で逃げたくないんだよジンジャーブレッドマン


いろんな選択を
自分自身でしてきた結果が今だから、
その時に選んだ自分に
胸を張れる今にしたいの。。



どっちが大切なの?なんて
言われたこともあるけど、

自分の軸は小町だから、
小町があるから今の自分がいると思う。
アイドルとしてのみーもを
産んでくれた産みの親だと思うんだ

そして、1年前から始めた
ワッチミーナの活動は
いろんな感性、大事な事教えてくれて
アイドルとしてのみーもを
大きく育ててくれた育ての親。

だからどっちも大切なの!!!



ワッチミーナのマキシマムや
ひみちゃんが小町を見てくれたり、

小町研究生のあきょんが
ワッチミーナを見にきてくれたり、

こうして関わりあうことで、
輪が広がっていくんだなぁって。


だからわがままかもだけど、
小町組もワッチミーナファンも
もっともっとひとつになって
輪を広げられたらいいなって思う!




だから、もし、
小町のライブでみーものMCを
いいなぁって思ってくれたり、
みーもが担当リーダーやった日の
セトリがいいなぁって思えたり、

そんなひとがいれば
1回でいいからワッチミーナを
見にきてほしいんだ足


本当に荒削りで、
歌もダンスもトークもお芝居も
まだまだ伸びしろだらけなんだけど、
とにかくすっごく一生懸命なの!

きっと何か感じるものがあります。



ワッチミーナにとって
49票差をつけて勝つなんて
相っっ当大変なことで、、

でも不可能じゃないよね。


{98E13231-644E-4917-B7A0-3FB5A4F2AAA8:01}


まだまだ足りないところが
たくさんあるワッチミーナを、
会いにきて応援してくれて
笑顔をくれるファンのみなさん

いつもいつも支えてくれる
私たちを輝かせてくれる
PLUGのスタッフさん、

厳しいことも言ってくれて
いろんなこと教えてくれて
細やかに助けてくれる
ワッチミーナのスタッフさん


周りにいてくれる沢山の方の
愛を、希望を、努力を、時間を、無理を
絶対に裏切りたくないなぁって。
裏切れないなぁって。


小町メンバーだってね、
迷惑かけることだってあるのに
優しい声かけてくれるよ。
嬉しいこともゆってくれるよ。

そんなの裏切れないじゃんね
これで敗けたら面目立たないよショック



どうか来週25日(水)19時から、
渋谷PLUGに足を運んでください!!

よろしくお願いしますm(._.)m





ちなみにこの日は史上最速?!

美少女たちの
あわてんぼうのサンタクロースジンジャーブレッドマン

つまりサンタコスでライブします!!

絶対かわいいやんか~( ´^o^ )←


{5FEA0C03-40D2-4A33-9AA6-D75001E7FAA2:01}

遅くに更新してごめんねっ
おやすみなさい(。・_・。)ノキラキラキラキラ




キノコみーもキノコ