やっつぴぃ~



かおりんだづー!!


今日は、中原区の
中原郵便局さんにて、

「年賀はがき発売イベント」に
参加しましたぁ~🎵

{AEAA79A4-F6A8-4595-B68E-129EDBD89F01:01}

うれしぃ😖💕

来年の申年のお猿さん(*^^*)

{BE41E991-D77A-4EB8-8E76-DC01CC73C227:01}

かわいい!!
年賀はがきを購入したお客様に
お花をプレゼントしました!!!
パンジーやビオラなど、、

パンジーは、中原区のお花だからなのか
一番手に取ってもらえた気がします!!

いい匂いがして癒されたぁ~
お花っていいよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31708.gif}


来てくれた方もありがと💕

{0BC49B33-8876-4830-A8C7-C114330ABF93:01}
でん
{7B1A6415-8245-4D3B-8CFE-44865DCC5C16:01}
ででん!
郵便局のキャラクター「ぽすくま」のお人形まで頂きました💕✨
めちゃめちゃ嬉しぃ

沢山の方が朝から郵便局に来ていて
わいわいしていました!
人が集まる場所は、パワーがあるなぁって思いました!


実は、郵便局の中を見学させてもらったりもしました!貴重な体験だったよ...


中原郵便局のみなさん
本当に親切で
朝から癒されましたぁ💕

ありがとうございました✨✨




そのあとは、等々力緑地へGo!!


歌姫のアカペラをとりに外へいきました!!

ぽすくまくんも一緒だよ!
UPされたら、のせますね!!


そして!!
明日は~
ついに、30日ハロウィンイベントー!!
小町と一緒にハロウィンたのしまなーい?💕笑


単独ライブ「川崎純情Night☆新章第六話~KOMACHI Halloween 2015~」💕




【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html

【OPEN/START】18:00/19:00

【入場料】前売り1500円/当日2000円(別途1ドリンク)

【出演】川崎純情小町☆/川崎純情小町☆研究生

※女性と子供(小学生以下)は入場無料(ドリンク代は取られます)。

※客席の一角に優先席を設けさせて頂きます。こちらは子供やご高齢者、障害者様等の優先エリアとなりますので、ご注意とご協力の程、よろしくお願い致します。

※オープンの18~19時の間で手作り料理を販売。

※この日は小嶋みくのラストライブでもありますので、小嶋みく専用のプレゼント回収BOXを設置させて頂きます。(注意事項あり)


<プレゼント回収BOXについての注意事項>

下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。

・中身に連絡先の入ったもの

・飲食物

・保管・保存が困難なもの

・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)

・高額なもの

・生き物




待ってます~🎵





⭐️最後にかおりからのお知らせ⭐️


川崎純情小町☆前田薫里
 「No.1歌姫決定戦オーディション」にトライ中です!!

1日1回投票出来ますので、
皆さん応援してください!!


http://ln.is/mdpr.jp/utaeru_pj/ap/LJIPS

いつもポチポチありがと💕


⭐️男性の曲をアカペラで!
                  ↓↓


ラッツ&スターさんの
「め組のひと」/ 前田薫里

https://m.youtube.com/watch?v=e2oVpUrmS28


 郷ひろみさんの
「言えないよ」/前田薫里

https://m.youtube.com/watch?v=96FjXjK8Tbs


中西保志さんの
「最後の雨」/前田薫里

https://m.youtube.com/watch?v=9Ybsojiy5nM



⭐️初めて買ったCDをアカペラで歌ったよ!↓

SPEEDさんの
「Precious Time」/前田薫里(アカペラ)

https://youtu.be/NZrZJ4sXTVo



⭐️好きな曲をアカペラで歌ったよ!


松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


西野カナさんの
「君って」

https://youtu.be/z7PPq-c6hsQ


JUJUさんの
「やさしさで溢れるように」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


アカペラも良かったら見て下さい!

@kaorin_maeda個人アカウントこちら💕




ばいばぁい!

前田薫里🐤