今日はオフなのでしたハート

おーちで
ごーーーーろごろ
ぐーーーーだぐだ

身体休めることも大事だで
一生懸命ぐだぐだしました流れ星(笑)


あ、でもちゃんと
宿題チェキ浮き輪進めたりもしたよ~
えらいだろ~( ・_・)キラキラw


{4401D9A6-56F5-4771-96B7-1F8F21F54D47:01}

おやつにアヒージョ食べました。





昨日はSWTでVSワッチミーナの輪!
ありがとうございますでしたおねがい

VS B少女戦士ゴーファイガーさん
結果は、34対32滝汗!!!!

かなーりギリギリでしたが
ワッチミーナの勝利でしたっニコニコラブラブ



おかげさまで11月度キラキラ
BSフジ『ワッチミー!TV×TV』EDは
ワッチミーナが死守できましたえーんハート

ほんとにありがとうですラブラブ




ゴーファイガーさんのLIVE
めっちゃ楽しかったな~( ゚д゚)!!

曲もいいしダンスもかわいいし
応援隊のレプリカさんとのコラボも
最高におもしろくって
めっちゃ笑いました( ・∇・)!

やまだちゃんおもしろすぎたー!



ワッチミーナ4thでサバイバル中の
根本もねちゃんもかわいかったおねがいラブラブ
改めて、アイドルさんだなぁ!って
思いましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート



そーしーてー

{DF3EEFB2-F5AA-4554-AC55-F838C83B8BC7:01}

レッドの戦士♡望月麻衣ちゃん!
まいまーい(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

まいまいはずっとみーもの
憧れのアイドルさんなの照れ!!キラキラ
めっちゃかわいいいいいいショボーンハート

久しぶりに再会できて
ほんとに嬉しかったんだ~ラブ星

まいまいダイスキです!!///






さーーーさーーーということでね


11月はついにリベンジ4番勝負!!



d-girlsさんとワッチミーナが
1ヶ月かけて戦います!!!!

ワッチが勝てたら、、、
ついに!今度こそ!待望の!
新曲GET(((o(*゚▽゚*)o)))




さーらーに、、

嵐やサザンオールスターズさん
いきものがかりさん、安室奈美恵さん
KAT-TUNさんや久保田利伸さんなど
超有名アーティストのMVを手がける
川村ケンスケさん
その新曲のMV
作ってもらえる事が決まりました!!

これ、ほんとにすごいこと…!!





ワッチミーナメンバー桜
めちゃくちゃ気合が入ってます!

LIVE終わり、くたくたの中
終電まで全員で話し合ったり。

9月の4番勝負で
シブヤDOMINIONさんに負けた悔しさを
ぶっとばしたいんですおにぎおにぎおにぎ



11/4(水) 10(火) 17(火) 25(水)の4回
お時間とお財布の許すかぎり
応援にきてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!



毎回、衣装テーマを決めてありまして
1回目の11/4(水)は
真冬のデート服でLIVEラブラブ

汗だくになる予感しかない…



さらにー。ついに脱おにぎり?!
料理も作っちゃうかもです!!

そしてそして
LIVEにも色々工夫をこらしています♡



運命をわける5票をかけた
『4番対決』のコーナーも、
1回目は腕相撲対決だから
ワッチミーナ絶対勝てると思うの!!

まずは1回目、
全力で勝ちにいきたい!!!!!!



今ね、社長に確認中だけど
みーも推しキノコ入場で
お友達を連れてきてくれた方には
嬉しい特典つけようと思ってるよチュー

お友達連れて会いにきてね!!



みーもキノコは小町もワッチも
だいすきなんだよプンプン
ガンガン上にいきたいんだよプンプンラブラブ



{EF0D986E-67DB-437C-A69E-C9EF952A8048:01}

{E78EFF95-CC0C-49DC-8E35-A02543C7CDC8:01}

{9D2E6512-F457-417D-BB8C-0205FE1C495E:01}


きゃっきゃっ。
応援お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!



{71E26282-0874-4AF7-B5A7-AF9F73A017F1:01}


さーさー
30日は小町の単独LIVEですねラブラブラブラブ


テーマはハロウィンだで
みんなで仮装しちゃいますっ照れ


ハロウィンカバー曲も
今回は研究生も一緒に踊るよ!!

めっちゃイイ感じに仕上がってるし
曲ごとに雰囲気違って最高だと思うおねがい


お料理はさむーい夜にぴったりのラブラブ


女性と子供は入場無料ってのも
めっちゃアツいよね(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



研究生の小嶋みくちゃんが
今回の単独LIVEで卒業だから…
絶対最高のLIVEにしたいなっプンプン



あと、みーもの仮装は
特に普段会いにきてくれてる方は
めちゃくちゃイイと思う照れラブ

メンバーからも大好評だでおねがい





なんだか今日は
告知もりもりですみまそん!!!!

今日はポカポカ陽気だったけど
夜はちょい冷えるね~~( ゚д゚)流れ星
あったかくして寝るんだよ!!


んじゃあの♪.°




キノコみーもキノコ