やっぴぃーー!!

かおりんだづ



{1E07AF32-BDFF-4DA5-91B8-7F4C925D9475:01}

ぷー
今日ラジオ収録だった、ももこ🍑が、
終わってからお家に遊びに来ましたぁ🎵

何時にくるかわからなかったから
物音がしたら、外みにいったり..w

ももここねーな。おもったら


ピンポーン..
きたぁーーーーーーー

一緒にお寝んねしました💕るんぴ💕

ぴぴ


またきてねー!そのあとは
一緒に、レッスンでしたー!!(*^^*)

研究生のみんなとも!!


そのあとは、
みんなで、シナモンロール食べたぁー!
{A207E051-7D7C-449E-A00A-9116D678D8B0:01}

{D227C8F2-D26D-46F3-80B9-BFF82350928D:01}

美味しそぉーでしょ?
{4F7ECE5F-6968-4C06-A213-2EB425B65D0B:01}


めちゃめちゃ美味しかった!

バナナしか食べてなかったから
さらに美味しく召し上がりました!





るんぴ!!!





からの昨日キングオブコント見てたの!
そしたら、、

コロコロチキチキペッパーズさんのみて、めちゃ笑ったの!
そしたら、優勝したの!!

すごい!!!




みんなみた?






そしてかおりんからのお知らせでし💕


川崎純情小町☆前田薫里
 「No.1歌姫決定戦オーディション」にトライ中です!!

1日1回投票出来ますので、
皆さん応援してください!!


http://ln.is/mdpr.jp/utaeru_pj/ap/LJIPS

いつもポチポチありがと💕



松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


西野カナさんの
「君って」

https://youtu.be/z7PPq-c6hsQ


JUJUさんの
「やさしさで溢れるように」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


アカペラも良かったら見て下さい!





んにゃ!

前田薫里🐤