みなさん、こんばんわっ!!!



あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*










今日自撮りしててあらためて
ミネコすごい猫っぽい顔してるなー
って思いました猫キラキラ




さて、今日は朝から小町☆



毎年恒例?の
とある動画撮影をしましたラブラブ

久しぶりにミリエルに会ったの!
足は痛そうだけど
ミリエルは元気そうだったので
あずお姉さんは安心しましたガーベラ

早く一緒にステージ立ちたいね、、(´・_・`)




そのあと!!!


神奈川県庁前で
神奈川県動物愛護キャンペーン動画
の撮影に参加して来たのですっっっピンクハート








わんわんいっぱい犬犬犬犬犬



動物愛護キャンペーンソングでもある
大事MANブラザーズ「それが大事」
をみんなで踊りましたー!!!








神奈川県知事の黒岩知事、
デヴィ夫人さんとも踊らせていただいたっ


豪華!!!!!
緊張ーっっ!!!









今回、小町が任命された
特命かながわ発信隊ルンルン
若手芸人のみなさん、
アイドルのみなさんとも
撮影したよん╰(*´︶`*)╯







今回の動画は、
11月14日にYouTubeにアップされます音符

また、告知するので
みんな見てねーーー!!!




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





今回、ボランティアのみなさんから
色々お話を伺って、
とてもいい団体だなって思ったよ。


ちなみに。
あずんちのにゃんこ、
全員ボランティアさんから頂いたり
捨てられてた子だったりしたから
もっともっと動物愛護の活動が
広がっていけばいいなって思いました。


わんちゃんねこちゃんは
かわいいだけじゃないんだよー

それも分かった上で
飼いましょうね、、、!!!






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




そのあとはダンスレッスンピンクハート


AKBの曲おどった!!!
楽しすぎた!!!!



っていう、
ハードな1日をクリアしました!(笑)




充実してたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







さてさて!!!


明日の小町さんは???


ルンルン川崎アニソンNight☆

日時ルンルン2015年 10月 9日 (金曜日)

場所ルンルン川崎セルビアンナイト (地図)

http://shippo.jp/event/kan/

【OPEN/START】18:00/19:00

【入場料】前売り1500円/当日2000円(別途1ドリンク)

【出演】川崎純情小町☆ / 川崎純情小町☆研究生 / ルント×ロンド / 大野まりな / オイサレイナ(土谷麻貴&貝原怜奈) / 木ノ下ゆり / ねこ社長


<予定タイムテーブル>
18:00~19:00 コラボグッズ販売 19:00~19:15 川崎純情小町☆研究生 19:15~19:30 木ノ下ゆり
19:30~19:45 ルント×ロンド 19:45~20:00 大野まりな
20:00~20:15 ねこ社長
20:15~20:30 オイサレイナ
20:30~21:00 川崎純情小町☆ 21:00~22:00 物販




明日はついにっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みんな絶対来てねーーー!!!


待ってるよん╰(*´︶`*)╯





また明日、
セルビアンで会いましょう爆笑



あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩