こんばん~( ´ ▽ ` )ノハート

リアクションの大きさに定評のある
みーもキノコですん( ・∇・)キラキラ





今日は個人ボイトレルンルンでしたあ流れ星

今度、10/9(金)の夜にある
【川崎アニソンNight☆】
でカバーする曲を練習したぜっ雷

今まで歌ったことない歌い方を
教えてもらったんだけど
汗かいた( ・∇・)アセアセひゃーww


新しいことに挑戦すると
ウキウキするね~~( ´ ▽ ` )ノハート
帰ったら復習しよーぶどうキラキラキラキラ





そして今日もPLUG風船で見学キラキラ

Shibuya Watch Monday
~ジャパン・クラスのWa`ja~

を見てきましたーっチュー






第4月曜のテーマレギュラーは
サムライ・ソード・アーティスト
【剱伎衆かむゐ】さんキラキラ

ジャパン・クラスゲストに
映像クリエイターの小田切明広さんキラキラ


ジャパン・クラスを目指すゲストに
火曜レギュラーPLUG-Iから
江浦優大くん、中村隆昭くん、
大橋岬くんでした( ・∇・)キラキラキラキラ




かむゐさんは、音楽に合わせて
殺陣をベースにしたパフォーマンスを
繰り広げられる方々なんだけど、
(こんなまとめ方でいいのかな…なんか違ったらすみません!)
やっぱり何度見ても感動です…!!!!

言葉がなくても、
表情とか剣さばきでいろんなものを
表現されるんだあ…びっくり

まさに表現者って感じだなぁ




そしてそしてー映像クリエイターの
小田切明広さん拍手キラキラキラキラ
いろんな映像見せてもらいながら
おもしろいトークが最高でした流れ星

どこからどう繋がっていくかとか
不思議なことたくさんあるんだなぁ~

大橋トリオさんのHONEYという曲
小田切さんが撮影した映像が
使われているんですけど
本当にステキな作品でした~お願い



PLUG-Iメンバーの一人芝居も
見入ってしまいましたOKキラキラ
意外な役をやってたり、
おもしろかったなあ( ´ ▽ ` )ノ流れ星



そんなわけで
今日もすごくステキなエネルギー
もらってきましたーーーっキラキラ



明日のShibuya Watch Tuesdayは
おやすみみたいだよ( ・∇・)拍手
みんな間違えてPLUG風船
行っちゃわないようにねっおねがい雷



{45DBDB27-C089-4B11-9EAF-EFA8BDAEC6BA:01}

ぷんすこ





今日もみんなお疲れさまっキラキラ

今日ちょっとあったかかっただねちゅー
あ~早く重ね着したいだな~照れ

今日ね~服買おうか迷ってやめた!
買おうか迷ってる時点で
きっと心から欲しい訳じゃない!
と思ったんだよね( ・∇・)
真剣かよ!




あ、
水曜日はワッチミーナ定期ライブOK

シブヤDOMINIONさんに
12票差以上で勝てれば
ワッチミーナ新曲がもらえます!!

現実ちょっぴり厳しいかもだけど
なんとかすればなんとかなると
みーもキノコは思ってるんだー
お蔵入りなんてぜったいやーだー
会いにきてください(>_<)星



んじゃあ明日もがんばろね~ニコニコラブラブ




キノコみーもキノコ