やぴー


かおりんだづーー!!!




{75517039-C67A-4A9D-9D36-78F48E35A7A7:01}



今日は、てくのかわさき技能フェスティバル2015でしたぁ~🎵

マイスターのみなさんにお会いできて
すごい嬉しかったー!!


{AE9F1BEE-B4DA-46CF-964F-47EC8440DDC8:01}
💕
{9B04E455-3807-433B-91D1-D18B4A170737:01}
るんぴーー
{F9553636-58B3-4567-9A28-A90D64529DF4:01}

15時からは、小町のライブも行いましたよー💕💕
気になった方小町のライブまた見に来て下さいね(*^^*)



実演の司会は、
寝具技能士の
内海正次さんでしたー!!(*^^*)✨

お久しぶりでしたー!!
座布団に綿をいれる所からみさせて頂いたよぉ~🎵

すごくむずかしそーだったー!

綿をいれられるようになるのは、一年かかるみたいだよ。



是非手作り寝具を試して下さい(*^^*)✨


「ふとんのうつみ」

多摩区西生田2-1-26

電話 044-954-2200

FAX 044-933-7272

10:30~18:30

休み    日・祝


宜しくお願いします💕






かおりんからのお知らせ💕


 「No.1歌姫決定戦オーディション」にトライ中です!!

1日1回投票出来ますので、
皆さん応援してくだちゃい!!!

歌の動画もyoutubuでUPしていきます!!
宜しくお願いします!!
http://t.co/dtSwYUQPqv

いつもありがとう💕




前田薫里🐤