やっぴぃ~(*^^*)



かおりんだづーー


{2941721F-3773-47AA-84DD-39EA61A62453:01}

みくやん💕かおりん💕



自主練では、
カバーの曲を仕上げました!!
めちゃたのひーー!ひーーー


こりゃはやくみせたいなぁ~~

メンバーみんなたのしそーやったよ!!
研究生のみんなも一緒にやるからね💕



たのしみにしていてね💕



9月25日の単独ライブ皆さん
是非きてね!約束だよ!💕






よしこ先生のレッスンも
めちゃ1人1人振り付けちがうダンスで、
めちゃめちゃ楽しかったぁ~

これもいつかできるといいなぁ~🎵

かぁわいい!!




さて。
かおりんからのお知らせ💕

 「No.1歌姫決定戦オーディション」にトライ中です!!

1日1回投票出来ますので、
皆さん応援してくだちゃい!!!

歌の動画もyoutubuでUPしていきます!!
宜しくお願いします!!
http://t.co/dtSwYUQPqv

いつもポチポチありがと💕


松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


西野カナさんの
「君って」

https://youtu.be/z7PPq-c6hsQ


JUJUさんの
「やさしさで溢れるように」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


だよ!!


また新しくUPします!
待っててね(*^^*)




1日1回投票出来ますので、
皆さんエールをください💕



宜しくお願いします(*^^*)💕




ほにゃぁ~



前田薫里🐤