やっぴぃ~🎵


かおりんだづーー



{A15A58A9-FF26-4044-B6B3-010057F58311:01}

るんぴ



{5703DD1C-EFFF-4EF8-AD86-F5606E40AC74:01}

{8ED98385-6D2F-42F0-8BD5-4F7A2FFDB666:01}

{120EB36B-56EC-455A-B7F6-8AD5DF7288C3:01}

ぶれぶれw
LoVendoЯさんのTシャツ来ていったら!みんなに、るんぴを強調してきたと思われたw
たしかに、、
このTシャツかわぃいですね💕



さて、
今日は、レッスンでしたぁ~

あと久しぶりにある曲の練習をしましたぁ~~

さぁ~いつ披露かは、まだわからないのでちょいお待ちを!!(*^^*)



単独ライブみんな来てね(*^^*)
9月25日!!川崎セルビアンナイトさんだから(*^^*)💕💕💕

予定あけといてね💕





今日練習終わりに
ももこと、TSUTAYAにいきました!

お互いのオススメ借りたよー!!
みたら感想言い合うの!

猶予は、一週間。ちゃんと見よーと!





またTSUTAYAデートしてくれる?ももこ、、?



さて!今から
東京におじぃちゃんが親戚と、
プチ旅行に来ています(*^^*)

すこし乱入してきますww

きやーー💕

だいすきなおじぃちゃん!!!



なんかね!!

おじぃちゃんと電話で待ち合わせのやりとりしてる時に、隣にももこがいたから、場所とかメモしてもらってたの!!


そのメモをあたしの個人ラインに送ってくれるかと思ったら。

小町グループラインに
そのメモを貼り付けて。

メモの下に「↑かおりんおじぃちゃんメモ」wwwww

ありゃ
吹いた!!!!



みんなにおじぃちゃんの昨日と今日の泊まる場所書いてあって。さらに面白かた!





あっブログ長くなちゃたw



んな、ことないか!
読んでくれてありがと♥️






さて、かおりんからのお知らせ♥️

 「No.1歌姫決定戦オーディション」にトライ中です♥️♥️♥️

1日1回投票出来ますので、
皆さん応援してくだちゃい!!!

歌の動画もyoutubuでUPしていきます!!
宜しくお願いします!!
http://t.co/dtSwYUQPqv

1日一回ポチできます✨

松田聖子さんの
「あなたに逢いたくて」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


西野カナさんの
「君って」

https://youtu.be/z7PPq-c6hsQ


JUJUさんの
「やさしさで溢れるように」

https://youtu.be/LpRgYbVAm8M


聞いてみてください(*^^*) 




ほにゃ!!





前田薫里🐤