こんばんはお月様ミリエルですハート

今日も、おうちでおとなしくしていました~ハートハート

そろそろ、外に出たいなぁ~うああん



パパエルがくれたモンタナさんのチョコハートニコちゃんハート

少しだけお酒が入っいてミリエル好みですGOOD

未成年だけど、洋酒チョコは大好きラブっていう話をしたら、将来はお酒好きになりそうって言われましたww

確かに、お酒のおつまみとか好きだけどねww


そういえば、「ミリエル」ってあだ名はみーもちゃんキノコが付けてくれたんだけど、あだ名がなかったときって私のこと、何て呼んでました??

全然思い出せなくてさ~口笛

でも、あだ名が浸透しているって証拠だと思うから嬉しいんだハートキャハハハート



CURASさんで撮っていただいたお写真ラブ

ここの雰囲気が好きニコちゃんニコちゃん

9月13日にも生誕祭をやらせていただくので、よろしくお願いしますキャハハ


あと、この間のロコドル甲子園でいつも以上のコールなどをしてくれてありがとうございましたハートハートハート

優勝はできなかったものの、皆さんとの絆が深まったと思います!!

空中腕立て伏せ素敵でしたww



Twitterでお写真を載せてくださいましたハートニコちゃんハート

雨の感じとか髪の毛の感じとかすごいお気に入りです!!!!

ありがとうございますWハートハートWハート


そして!!

明日は、ミリエルドラえもんドラえもんのお誕生日だよ~チュー

みんな、祝ってくれるかな~??

ワクワクwww(゚∀゚*)(*゚∀゚)www

でも、今年の1年は捻挫で始まりそうです(笑)

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼