お疲れ様です(^_^)

最近溝の口でラーメンを食べることが多いです♪

写真はどこのお店かわかるかな??

麺を少なくしてくださいと言ったら

変わりになんでもトッピングしてあげるほっこり

って言ってくれたので・・

海苔が多目です(笑)

海苔が好き!!

念願の食べに行けたので嬉しかったよウインク

ラーメン好きだな~(笑)

美味しいラーメン屋さん教えて下さいね!



前に小町組☆に教えてもらった

バイーンラーメンは食べ損ねちゃったけど

(期間限定)



そのあと花月に行きまして、

富山ブラックを食べたよぶー



ふおおお(笑)



今日の朝御飯はクルトンをいっぱい入れた!

クルトンって美味しいよね(^ν^)

入れ過ぎなのに突っ込んでくれる人が居なかったので

写真撮ってブログにあげますにやり

心の中で入れすぎ!

って突っ込んで下さいね骨


全然関係ないけどチロルチョコを見ると
あかりすにプレゼントしたくなります。w



ゆるっとしてて可愛いぐでたま。