みなさん、こんばんは!!!




川崎純情小町☆高津区担当
あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*









今日は、
汐留ロコドル甲子園予選でしたキラキラ



ロコドルとして、
絶対に負けらんないなって
メンバーみんなで本気で挑んだステージおんぷ





たくさんのみんなが
応援に駆けつけてくれて
いっぱいコールくれて、
最高の景色でした!!



川崎じまんのとんとこ飴きらきら!!
たくさんの人に知って貰えたかな?

ほんとは
みんなに食べてほしかった、とんとこ飴!

配ったりできなかったから
川崎大師に買いに行ってね!!!笑


プロの職人さんの
とんとこ音も聞いてほしい!!


あずの再現音も、よかったけどね!!
失敗しなくてホッとしました(•ө•)♡


みんなで
好きですかわさきあいの街
歌えて、それもほんとに嬉しかったよ!
小町組の愛を感じました。

汐留を川崎で染めた瞬間だった!!



ありがとう!!!!!



s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*




そして!!!

順位も、
まさかの6位に入れて
ぶっちゃけとてもとてもとてもとてもびっくりです、、、

みんなの拍手のおかげだと思ってます。

手痛くなるほど拍手くれたり
拍手しにわざわざ駆けつけてくれて

盛り上げてくれて。


私たちだけじゃ、この順位入れないです。





そう思ったら、
感動して感極まってステージ上で
泣いちゃってなんかもう恥ずかしかったけど(笑)


メンバーのみんな、ファンのみなさん
みんなで1つのステージを作り上げた日でしたねきらきら!!



一体感!!!!










5人になって、
パワーアップした小町☆




残り2日間、生き残っていたいです🌼.*




決勝行きたい!!!!






ありがとう汐留!!!
また来るからね???!!!!!








↑実は夕方、お母さんと汐留散策してたの(笑)
楽しかったです(笑)











↑控え室からの夜景心心心心心
きれいですฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ







なんか、今日のブログ
文章がまとまってなくて
読みづらいと思うけど、許してね!笑





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*



そして、


明日の小町さんは???






撮影会&ライブ
盛りだくさんなイベントがあるよっキラキラ

ぜひぜひ来てください!!




s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


そして、
美toBE表紙モデルオーディションWeb投票も明日で終わり!!!!


1日一ポチよろしくお願いします!!!!




投票はこちらピンクハート









長嶺あずさの下の「投票する」を
ポチッとお願いいたします!!!






では、また明日Wハート

泣いたら疲れちゃった笑





あずあずでしたん(((((っ 。•ω• )✩