昨日は頭がぼわぼわ気味だったので
水シャワーを被ったよシラー

冷たくて気持ちいいね!

今日の告知です♪

【8月8日】

川崎純情小町☆

ブレーメン通り商店街
3R推進コンサート音譜

時間:14~16時予定。

ミニライブや啓発品の配布などを行います。あずが描いたイラストの入った水切りネット新バージョン登場グッド!





ニコニコ

ふおおお!土曜日だしお時間ある方は見にきて下さいね!

思ったのですが3Rを5人で披露するの初めてだよねひらめき電球

ふぁ~~!覚えること多いけど頑張ってますメラメラ

わたしもだけど3Rを学んで帰ろうねチョキ


あ!全然関係ないけど・・




川崎駅のクリスピードーナツに行って飲み物を注文したらおまけでクリスピードーナツがついてきましたキラキラ

HAPPY星

美味しいよね~食感!

飲み物はソルティーライチ的なやつ

名前忘れたけど見たらわかるはずだよ!
夏限定で売り出されてたからにひひ

ゼリー?みたいなのが入ってて美味しかったー!

全部曖昧だけど告知はしっかり出来てるからいいよね(笑)

ん!

タイトルにした

【星の欠片】

これ、どこかで聞いたことある???

そうだよ!!

3Rでハッピーデイズ!

に出てくる歌詞ですヾ(@^▽^@)ノ

ディズニーではゴミひろいを

星の欠片を集めてます!

って言うんだってね( °_°)キラキラ

・・・・素敵・・・・

わたし3Rの歌詞可愛くて好きなんだけど
一番と二番の歌詞が微妙に違うところが中々覚えられなくて苦戦したよしょぼん

ハピネス!

とか

ハッピー!

とか

ミラクル!

とか

!!

(笑)

でも!

とても前向きの歌詞だしリズムが可愛くて好き音譜

どうか見守って下さい(笑)