今日もあっついねーーー!!!


あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*










↑のこの花柄、、、、

どこかで見たことありません?!










そうです!!!!!!!!




水着のお仕事~(´・ω・`)





と、いうことで

今日は
よみうりランドのプールWAIに
取材で行ってきたよー!!!









波が出るひろーいプールとか
アンパンマンプールとか



水が苦手で泳げないあずあずでも
ジャバジャバ遊べましたぁ(⊙♡⊙)



あとね!



ゲームもやらせていただきましたキラキラ

パンプポンプっていうゲームで、
GReeeeNとよみうりランドのコラボゲームWハート






ポンプをいっぱい動かすと、、、








最後はこんな感じで
水がばしゃーーーーん!!!!笑





びしょびしょ(ºωº)






こんな感じで
小町みんなでの楽しい取材.*


みーものお誕生日も、一緒にいれて
幸せでしたっ(´,,•ω•,,)♡
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
みーも、素敵な1日をすごしてね!!

大好き心心心心心心






今日の様子は

8月14日(金)J:COMチャンネル
18:00~「デイリーニュース」

で放送されますっ(´,,•ω•,,)♡



チェックしてねんキラキラ





心心心心心心心心心


そして!明日は??

8月8日(土)

ブレーメン通り商店街「3R推進コンサート」


時間:14時予定!

ミニライブ、啓発品の配布などを行います。

啓発品は、あずあずが描いたイラストの入った水切りネットですWハート
イラストは5人小町の新バージョン!
みんな、ぜひぜひ遊びに来た際には
貰ってくださいねっ(*´ω`*)


もちろん、観覧無料です!!


暑いけど、見に来てねー(⊙♡⊙)




心心心心心心心



本日も
あずあず参加中、
美toBE表紙モデルオーディション
現在Web投票をしています!


8月15日まで、1日1回投票できるので
ご協力よろしくお願いします( ^ω^ )



投票はこちらからよろしくです


長嶺あずさの下の「投票する」を
ポチッとしてねん(`・ω・´)ノ








熱中症に気をつけて、
今日も残りがんばろーーーー✾


あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩