やーぴぃーー!!


かおりんだづーー


今日は、あずあずが、欠席なことを
はやくお伝えできなくてごめんね
あずは。いま、元気になったみたいなので、安心してください

{CC89EF3C-BB7A-4B90-8FAA-C7564A20FFC5:01}

今日は、
川崎フロンターレさんの試合前のイベント「マスコット大集合祭」に、小町もマスコットとして出ましたぁ~( ^ω^ )


四国のキャラクターのすだちくん
{D2ACD1EE-8122-49F5-88A5-39BD94A7A0BA:01}

なんだか落ち着くかわぃい!!



三回ステージにあがり
マスコット達とヒロキーさんと「好きですかわさき愛の街」を歌いましたぁ~( ^ω^ )


記念写真や皆さんにもお写真とったりお話したりと凄く楽しかったです!!!



そのあとは、フロンターレさんの試合のハーフタイムショーに水色のボンボンもって踊りましたぁ~( ^ω^ )


西城秀樹さんの後ろで

YMCA踊りました~( ^ω^ )✨


あの場所で、踊れて凄く感動しました!!
四年前には、思いもよらなかった!!✨



試合も最後までみたよー!!

したらなんと


フロンターレ勝ちましたぁ~( ^ω^ )

逆転だったよおおー!!


サポーターの皆さんの応援凄かったぁ~



また、応援にいきたいなぁ( ^ω^ )




{9F0B87AD-E05C-4FCC-9254-2D8B793DD469:01}

{713D53D1-ECF1-47DD-9D97-E8BE0799D21A:01}

あかりす✨みりえる✨


ふふ





ほにゃにゃー!!







前田薫里