みなさーーーん!!!


こんばんは!


あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*












今日は七夕だね( *¯ ³¯*)┏💖💭

平成27年7月7日ハート

みんな何かお願い事しましたか??*





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*



さて!

今日は
朝からみーっちり!!!自主練キラキラ


集中して4時間くらいやってたよ!


色々、やらなきゃいけないことあるけど
いつもより進んだ気がして達成感あげ




チームワーク大切です(`・ω・´)ノ





そして、そのあとは

かわさき産業親善大使として、
川崎商工会議所全体交流会に
出席してきましたぁ(*´ω`*)


色々な方と名刺交換したり挨拶したり
大人の仲間入りした感じでした音符




ちなみに、
かわさき産業親善大使の名刺(´,,•ω•,,)♡








嬉しい!!!

ありがとうございますサクランボ










↑みーもとheart


かわさき産業親善大使、
がんばってきましたんびっくりびっくりびっくりびっくり




今日も一日お疲れ様でしたん(•ө•)♡



七夕の夕飯はそうめんで決まりかな!?




ではでは!
あずあずでした!!!