こんばん~( ・∇・)音譜音譜音譜

だてメガネメガネかけると
大木凡人さんって言われるから
ずっと牽制してたんだけど
ついに買ってしまった
みーもキノコですん(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブ



凡人さんっぽくならない
理想のカタチと出会えたのグー

でも自分はそう思ってても
他の人からは凡人さんと
思われてしまうのではないかと
ヒヤヒヤしながらかけてるのグー

そわそわグー






メガネ







ってなわけで
今日は個人ボイトレカラオケの予定が
急きょおやすみになったで
のんびりのんびりしましたラブラブラブラブラブラブ

昨日ものんびりしてたのに
今日ものんびりしてしまった(。-_-。)笑




今日はちょっと肌寒いし
みんなカゼひかないよーにね!!!!







キスマーク






さてさて~
このあと21時からみーもキノコさん
ツイキャスやります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

個人ツイッターのアカウント
《@minori_ito》から配信するので
チェックしてねんラブラブラブラブラブラブラブラブ





そしてみーもさんキノコ7月前半は
ワッチミーナ系のイベント続きます!

8日(水)は定期LIVEお休みだけど
11日(土)は4thのお笑い選手権ドキドキ
14日(火)は渋谷plugでMCドキドキ
15日(水)は渋谷plugで定期LIVEドキドキ

各詳細やら予約やらは
リンク先をチェックなのだよ!


{18EBA684-F9D3-46AD-BF08-26A8C4397B57:01}

いろいろ会いにきてほしーんだ


ほんじゃまたあとで

ツイキャスで会いましょーうドキドキドキドキ






キノコみーもキノコ