はっぴーでいず!!!






こんばんわぁs.heart**


あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*











今日は
ミューザ川崎前にて、
3R推進コンサートでしたぁ心



午前中は大雨だったけど
ぎりぎり雨止んで良かったぁ(*´ω`*)




s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


3Rのライブということで
MCでは、
生ごみを減らそう!!!
っていう声かけをしました!


生ごみの80%は実は水分なんだって(⊙ө⊙)

びっくりだよねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



だから、
水をよーく切ることが大切キラキラ



と、いうことで今回の啓発品は
あずあずの小町イラストが入った
水切りネットうえうえうえうえうえうえ









嬉しい(´,,•ω•,,)♡





ライブも、じめじめ暑かったけど
すごーーーーく楽しかったきらきら!!

かわいい曲いっぱいやったのだよWハート



小町組も盛り上がってくれてありがとう!

今日ははじめましての方や、
ちびっこたちが見てくれてて
地元!!!!って感じがしました(•ө•)♡



やっぱこーゆうの、好きハート






今日の水切りネットで、
みんなでリデュースを心がけようハート②





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


さぁて!

明日の小町さんは???





サクランボ川崎市消防音楽隊定期演奏会


場所サクランボ川崎市教育文化会館・大ホール

開場:午後一時
開演:午後二時

※観覧無料。
※こちらのイベントにご入場頂くには事前申し込みが必要です。(申込締切6月7日)




申し込んでくれた方しか来れないイベントなのですが、
明日来てくれる方!
楽しもーねん٩(。•ω•。)و



ではでは!

また明日ねん(´,,•ω•,,)♡



あずあずでしたぁ(((((っ 。•ω• )✩