こんばんは!


あずあずですん!!











今日はれっすんすんฅ(*°ω°*ฅ)*



基礎練のとき、
新しい発見をした!!!


ふふん٩(。•ω•。)و





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


そーしーて???



今日から
魔法使いサリーちゃんの動画、
愛踊祭のWeb審査がはじまりましたーハート



投票はこちらハート




小町3人でがんばったサリーちゃん。
ここで埋もれて終わりたくない!!


かおりんのかわいい振り付けを
たっっっっくさんの人に見てもらいたい!!



ステージでみんなに見せたい!!!




川崎純情小町☆を
川崎市をたっっっっくさんの人に
知ってもらいたい!!!!





愛踊祭で
熱い夏にしたい!!!!



投票、お願いいたします。




あずもポチッとするよん(•ө•)♡







s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*

さぁて!

明日の小町さんは??*??*??*??*





サクランボ3R推進コンサート@ミューザ川崎ゲートプラザ


場所サクランボミューザ川崎ゲートプラザ

16:00より川崎駅西口ミューザ川崎ゲートプラザにてミニライブ開催予定。
ライブ終了後、
16:30~啓発品の配布や物販なども行います。



ですです!!!


三日連続小町dayの初日音符

明日はライブと
啓発品、お楽しみにしててね、、ハート②ハート②






また明日!!

あずあずでしたぁ(⊙ө⊙)