こんばんは!




あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*









今日は小町off音符


と、いうことで
急遽予定がなくなったので
おひとりさまディズニーシーしてきたよ(((((っ 。•ω• )✩




おひとりさまなので
写真がほんとにないのだけど、、!!




今日から始まった、ディズニー七夕キラキラ

グリーティングショーだけ
見てきました(((o(♡´▽`♡)o)))

七夕コスチュームのミニーさんが
とっっっっても
かわいくって一人で悶えてました、、!












だいすきなシェリーメイちゃんは
あんま上手く撮れなくって
悲しかったけど、
でもでも
可愛い姿を見られて私は幸せでした心




あずあずコレクションの
シェリーメイぬいぐるみバッジに
新しい七夕コスチュームの子も
おむかえしてきたよん(•ө•)♡







癒してもらったので
明日からもがんばれるびっくりびっくりびっくり






がんばる明日の小町さんは??*??*??*





サクランボかわさきFM「アクセスかわさき930」

日時サクランボ2015年 6月 25日 (木曜日)



放送時間:AM9:30~10:00
再放送時間:PM9:30~10:00


公開生放送ですん心心
ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ☆*。





ではではぁ!

また明日!


あずあずでしたs.heart*