こんばんは!!




あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*












今日は、
朝みなとみらいで横浜開港祭きらきら!!


太陽サンサンジリジリの中、
長めのLIVEをやらせていただきましたぁ




初夏のお天気横浜、
とっても爽やかで気持ちよかった~Wハート



ありがとうございました(*´ω`*)







からの、
夜は渋谷WOMBでLIVE音符

あずが担当リーダー(´,,•ω•,,)♡



はじめて、
風林火山のセリフ
「小町、いざ出陣びっくりびっくりびっくりびっくり

を言いましたーーー!!!

きんちょー(´•ω•`)Aうずまき2Aうずまき2Aうずまき2



続溝の口太陽族やったり
ハードな曲詰め込んだLIVEでしたキラキラ





LIVEは終わったけど、
物販はまだこれからなので
小町に会いたいなー
お話したいなー
って方はぜひ来てくださいなうえ




s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*



そしてそして!!!



明日の小町さんハート





サクランボJFEふれあい祭り


場所サクランボJR南部支線「浜川崎駅」



「音楽とものづくりがふれあう ふれあい祭り」

開場10:00~15:30

<会場> JFEふれあい祭り特設会場
JR南部支線「浜川崎駅」下車徒歩5分程度      
※南部支線は大変本数が少ないのでご注意ください
※川崎駅からバスで20分程度です。


無料でどなたでも入場、観覧できます。チケットや予約も不要です。
※K.J.K.のステージはメインステージにて15:00~15:25
※物販は前物販で13:30~14:30頃を予定。(イベントのトリとなるため、前物販となります






お待ちしてますですーーー(´,,•ω•,,)♡




さぁて!
今日はまだ、
物販がんばるよおおおハート



あずあずでした(((((っ 。•ω• )✩