こんばん~~( ・∇・)ドキドキラブラブドキドキラブラブ

今朝も☆神社で☆袈裟固め☆
略してKJKふぅうぅ!!
みーもキノコですん( ・∇・)音譜音譜

なにやらテンションが
おかしいみたいだよ( ・∇・)ドキドキ






ひらめき電球







きょーはヨコハマカワイイパーク!!

山下公園宝石ブルー石のステージにて
liveがありましたーーぁ☆.°+



毎年いっぱいの人男の子女の子
見てもらえるから
すんごい楽しいのだ(∩_°)♡.°+

今年もあっつかったぁ!!!!



いつもましてさんも
初めましてさんも
ずっと会いたかったって方も
来てくれて本当ありがとうドキドキドキドキドキドキ

みんなたくさん声だしたり
回ったりしてくれたし…アップアップ
水分&塩分いちごちゃーんと
補給しといてね~~(∩°_°∩)♡.°+





最近ねっ

《Brand New High》の最初音譜
かおりヒヨコソロのところで
みんなで目見合わせるんだ目

この瞬間めちゃすき(//_//)ドキドキ
にやにやしてしまう♡.°+



10分でも20分でも30分でも、
川崎純情小町☆の持ち時間を
セカイイチ最高だったドキドキって
思ってもらいたいキラキラ黄色い花キラキラ

これからもみんなと一緒に
楽しいliveにしていきたいです流れ星

きょーもいっぱい笑って
しやわせDayでした∩(°_°)∩♥︎.°+



おわったあとは
社長がごちそうしてくれて、
仮面女子さんのlive見ながら
遅めのお昼しただよ~(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

仮面女子さんパワフルで
すごかったなぁーーー!!
いろんな小物もおもしろかったドキドキ

{5182C2EE-7EE4-44AE-B72C-8E9712376A76:01}

セリーヌが撮ってくれたのに
セリーヌ写ってないっ叫びww

{3BC48998-FE58-408B-BA51-307366B0BB56:01}

マエバスの車窓から~~(∩_°)キラキラキラキラ
しみるぅ~~~=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰


{4ED10104-362E-4F4B-965F-6C0E5E30850B:01}

屋台だしてた
川崎出身のおにーさんが
みーもキノコのiPhoneで
撮ってくれました(ノ)・ω・(ヾ)!!!!

{7CD55CA2-AE7E-4C1E-93C6-A9132705F2F2:01}

小町組エンジェルズからの
おてがみも、もらったよ~~キラキラいちごキラキラ
ぬりえ、にがおえ、ありがとう♥︎.°+
すごくうれしいよ~虹ラブラブラブラブ





キスマーク







夜は突発DASH!だけど
久々のツイキャスしましたぁドキドキラブラブラブラブ

ネイルネイルしたり、歌ったりカラオケ
きょーも付き合ってくれたみんな
ありがとうだよ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

これからもあんな
gdgd配信映画でよかったら
見にきてくださいっ(°_°)∩♡.°+






さて明日はワッチミーナ
定期live@渋谷PLUGだでリボンキラキラ


定期liveカラオケでは、
ワッチミーナの冠番組
「ワッチミーTV×TV」の
ED曲をかけて、
ゲスト様と投票バトルを
しているのですが…

3月度・4月度ともに
ワッチミーナはゲスト様にEDを
取られてしまっております…あせる



ま、ま、負けたない∩(°_°)∩
5月こそ負けたない!!

しかも明日のゲスト様は
3月度ED曲を獲得した
最強のソロアイドル・柊木りおさん女の子

りおりおのパフォーマンスは
本当にすごいのだ…ネコメラメラ

でも負けたくなーい(°_°)!!



カレンダー通りなら
GW最後の日?ですが!!!

お時間ある方はぜひ
渋谷PLUG手裏剣へお越しくだしあ!!

絶対楽しい時間であること
保証しますあ!!!

小町とはまた違ったみーも味キノコ
楽しめること間違いなしだで!!

お待ちしておりまっしあ!!!←?





カギ







ッッってなわけでロボットラブラブラブラブラブラブ

またあしたなのだぁ~~(∩°_°∩)



おふろより
みーもキノコでした☆

.