こんばん~( ・∇・)音譜音譜音譜

きのー寝る前何気なく
ハイキュー読み始めたら
止まらなくなって
1巻だけのつもりが3巻
読んでしまいました
みーもキノコですん( ・∇・)!!!!!!







クラッカー








きょーは前田かおりヒヨコ
デートしてきたで( ・∇・)!!!!

{B100FE37-5BD3-471E-A914-710FA38AFA60:01}

きょーね、前田さんヒヨコ
なんとなくみーもコケそうだと
思って言おうとしたら、
その瞬間にコケたんだって目!!あせる

予知能力すごすぎなあしビックリマーク



膝すりむいちゃって
いたかったガーン
子供の頃なら泣いてたガーン

したらかおりヒヨコ
「今みーもに持たせると心配!」
ゆって
重い荷物とか持ってくれて
天使かって思ったおとめ座キラキラキラキラ

ほんと感謝だで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






キスマーク






きょーから5月だけど
みんな何してた?( ・∇・)ドキドキラブラブドキドキラブラブ

楽しい人は楽しく過ごそうね!!

辛いことある人も
気が滅入る前に自分にご褒美ね!!



5月だけに
滅入(May)る前にね!!

うんまいこと言ったぁぁ( ・∇・)!





そじゃあ
みなさんまた足タッチ

ごめん変換ミスした叫び

また明日っ( ・∇・)!!!笑





あっ
よかったら寝る前に小町動画ひらめき電球


4/24(金)のSerbian Night
単独LIVEの動画だよ~( ・∇・)
ちぇっくちぇっく!!



キノコみーもキノコ