こんばん~~( ・∇・)音譜音譜音譜

毎日しやわせすぎて2015春
みーもキノコですん( ・∇・)ドキドキラブラブドキドキラブラブ






キスマーク







JUNJO

IS

HERE!!




っとゆうことで
きょーはね川崎純情小町☆が
正規メン3人+研究生5人になって
初の主催LIVEなのでしたっラブラブラブラブ

「川崎純情Night☆新章第一話~幕開けの第一歩・かませ!スタートダッシュ~」



{F1EE6E0D-DB9D-4508-9C17-6CFF79B8101D:01}


テーマは、
「スタート」とゆうことで。

スタートあしにちなんだ
トークショーやカバー曲に
チャレンジしたのでしたぁ音譜音譜音譜



トークショークラッカーでは
司会もやらせてもらったんですが
仕切るのとか初めてだで
本当キンチョールでgkbrだたよ(°_°)

楽しんでもらえてたら
みーも冥利につきますキノコキノコキノコキノコ


{25C0EABD-7EC5-4AF4-9A06-7FD802956EFE:01}

研究生もきょーは5人揃って
初ステージ女の子女の子女の子女の子女の子
みんなお疲れ様でしたっ音譜音譜音譜音譜


{D0B1F052-6651-4AB4-BC73-18FA0130C572:01}



小町ではカバー曲音譜音譜

♡Go girl!~恋のVictory~/モーニング娘。さん
♡初日/AKB48さん
♡サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZさん
♡二億四千万の瞳/郷ひろみさん

とゆう
アイドルメドレーでしたっ得意げドキドキラブラブ



おっくせんまん!では
おもちゃの札束をばらまきました。
アイドルこんな事していいのか
でも楽しすぎた…♡




{109A3D60-0858-4716-93AE-60E1B4EE1A46:01}

セトリはあとでツイッターに
あげるから見てみてね~っニコニコドキドキラブラブ
しくよろ!!!





ひらめき電球






きょーはみんな
会いにきてくれてほんとーに
ありがとうございますでした♡

物販もチェキもわっちゃわちゃで
めっちゃ楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にゆっくりお話しできたり
しやわせだったな( ・∇・)ドキドキラブラブドキドキラブラブ




いろいろ感想聞かせてくれたりも
ありがとうでしたっニコニコドキドキドキドキドキドキ

新しい小町のスタート
感じてもらえましたか???目

これからの主催も
楽しみにしててほしいのだよ!!!
しくよろベイベー!!



んじゃっ
みーもキノコでしたぁぁぁドキドキラブラブドキドキラブラブ




キノコみーもキノコ