こんばんは!!


あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*











今日は
小町がお休みだったので、
映画見に行きましたぁs.heart**
ずーっと見たかった
イントゥ・ザ・ウッズ
を見に行ったよおおおおハート


ラプンツェルもシンデレラも赤ずきんも
実写化しても美人!!!!


ディズニーっぽく
ずっとみんな歌ってたので、

私も歌って踊りだしたくなった!!(笑)



うきうきわくわくする映画でしたんヾ(´。••。`)ノ



みんなも、
気になったら絶対見に行ってね!!
おすすめハートハートハートハート


今日は、みんなどんな1日だった???





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*

さて、

歌って踊りたくなったみねさんですが、
明日はステージがあるので
もちろん歌って踊るよー!!!!
小町だよー!!!



そんな明日の小町さんは???





川崎記念競輪「桜花賞」

場所サクランボ川崎競輪場

<タイムスケジュール>
10:00~ 来場者お出迎え
13:10~13:25 ミニライブ1回目 13:30~14:20 握手会等
14:45~15:05 ミニライブ2回目 15:10~16:00 握手会等



さらにさらに!!


『ガールズThursday/赤早加けいの「ヒトリナンデス」』公開生放送

場所サクランボSENJU HOUSE 東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F 北千住駅東口から徒歩1分


OPEN20:45/START21:00
番組生放送は21:00~21:50
放送終了後に物販あり




明日から桜花賞もはじまりますー!!!

明日は1日みっちり小町!!!
みんな、ぜひぜひ遊びにきてねっ(((((っ 。•ω• )✩



明日みんなに会えるの楽しみにしてるよー(´,,•ω•,,)♡




あずあずでしたんハート