こんばん~( ・∇・)ドキドキラブラブドキドキラブラブ

きょーもレッスンばりばり楽しかった
みーもキノコですん\(^o^)/音譜音譜音譜音譜






ニコニコ






きょーさぶすぎてビビりました雪の結晶
外出た瞬間うそだろってなって
着替えてから家でました( ・∇・)w

しばらくあったかくなってから
また寒くするの本当やめてほしいよね!
からだがあったかいのに慣れてて
寒さ台風にどう対応したらいいか
わかんなくなっちゃってるだよ!叫び

何が言いたいかというと
おなかくだしたよ!!!!!

天気おこ╭(๑¯⌓¯๑)╮



まぁ冬の曲を聴いて
PVごっこできるからいいけどさプンプン







キスマーク







きょーはね

個人的に気になってたところを
しっかり向き合って直してニコニコ

からの小町で主催に向けて練習ニコニコ

からのダンスレッスンでしたニコニコ



からだ動かしまくっただー!!

きょーもよく寝れそう\(^o^)/ドキドキ


{122018BD-BB22-4787-BF93-B2744503C803:01}

最近おちょぼ口風のメイクに
はまっておるです!!!






クラッカー








夜は4回目?のツイキャス!
見てくれてありがとうでした音譜音譜音譜

みんなとお話できて楽しいだなニコニコ



きょーもリコーダー吹きました!!

リクエストもらった曲をその場で
リコーダーで吹くなんて
我ながら本当利口だー\(^o^)/

うん、ベタだね。



リコーダーキャス続けてくから
またまたみてくださいねニコニコドキドキ





クラッカー






んじゃじゃぁ~

またあしたねっ\(^o^)/!!





キノコNEXTみーもスケジュールキノコ

11(土)昼 ワッチミーナLIVE「ワッチミーナ4th顔見せ選手権」@上野アメ横アイドル劇場
15(水)夜 ワッチミーナ定期LIVE「Shibuya Watch Wednesday」@渋谷PLUG
16(木)昼 小町LIVE「川崎ケイリン 桜花賞」@川崎競輪場
16(木)夜 小町ネット生放送「赤早加けいのヒトリナンデス」@SENJU HOUSE
19(日)昼 小町LIVE「川崎ケイリン 桜花賞」@川崎競輪場
19(日)夜 小町LIVE「横浜アイドルフェスティバル」@横浜ベイサイドヨコハマ
22(水)夜 ワッチミーナ定期LIVE「Shibuya Watch Wednesday」@渋谷PLUG
23(木)朝 小町ラジオ生放送「アクセスかわさき930」⚡︎かわさきFM

24(金)夜 小町主催LIVE「川崎純情Night☆新章第一話~幕開けの第一歩・かませ!スタートダッシュ~」@川崎Serbian Night



よろしくだす!!!



キノコみーもキノコ