こんばんは!



あずあずですんฅ(*°ω°*ฅ)*






午前中ほんっっっっっっっとに
腹痛で死んでました(笑)
しかもお昼からレッスンがあると思い込んでて
やばい!!!
腹痛やばい!!!
ってなってて冷や汗ハンパなくて
死にそうになってましたが
結局レッスンは私の思い込みで



今日はがっつりオフ~♡♡♡




安心して床暖房でゆっくりお腹あっためてました!www




からの。
夕方から割とダッシュして
多摩区の生田緑地にある
岡本太郎美術館へ行ってきました!!
大学の友だちといったよおおキラキラキラキラキラキラ








岡本太郎美術館では
4月12日までTARO賞が開催されてます!
現代アートのちょっぴりハードな感じがたまらんよのな!!!


面白い作品がいっぱいで
ちょっぴりエグかったり
コンセプトがしっかりしすぎてて、おおっ!ってなったり
刺激的な展覧会です。
毎年必ず行ってますです!
先月、両親もおデートで行ったらしく
帰ってから感想言い合ったよ音符



常設展では、
毎年恒例のイスに座りましたwww











きのこの国は
自然がいっぱいでやっぱり良いところでしたん٩(。•ω•。)و





s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*



さて
今日から小町新体制。

正規メンバー3人+研究生5人。
動画でも話したけれど
不安と期待でぐちゃぐちゃです(><)

まだまだ新入りなのに
もう後輩がいて、
しっかりしなきゃいけないなって思う反面
自分の実力はまだまだ。


でも研究生のみんなには
上からミネコかもしれないけど←
頑張って欲しいなって思います。
研究生って立場、 結構しんどくて
早く正規メンになりたくて
何度も泣いたwww
でも、だからこそ
今が修行期間だとしても
自分は正規メンなんだって思うと頑張れるし
毎日すごーーーく楽しいの。


小町でいれることを誇りに思います。


研究生レッスンのみんなにも
そういうふうに思ってほしいから、
一緒にレッスン頑張ろうね!!


上手く言葉に出来ないけど
研究生のみんなと
もっともっと、仲良くなりたいってことです!!(笑)





ってことで、
4月から新しくなる小町を
よろしくお願いします。



s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*s.heart*


そーしーてー!!
かおりんあずあずも
Twitter個人アカウントできましたーー!!

フォローミー!!!



@kaorin_maeda
前田薫里

@azusa_nagamine
長嶺あずさ



よろしくお願いします!!!





では、、、
今日から新学期、新しい環境
みんな色々変化あったかもしれないけど
なんでも時間が解決してくれるよっキラキラ

落ち込んだ時は小町に会いにきてねーー!!!




では、

あずあずでした!!